ダイパリメイクの感想【シャイニングパール】

1回目の殿堂入りをしたのでダイパリメイクをプレイした感想を書いていこうと思います。

f:id:QuON:20211213215045j:plain

プレイした感想ですが、ポケモンリーグまでのジム戦などは自分が好きなポケモンを使っても問題ないと思いました。しかし、四天王戦からは「もちもの」などもしっかりしていて、ある程度は対策を考えておかないと負ける可能性があると思いました。

私は、四天王の4人目を勝手に飛行タイプと勘違いして対策をしておらず負けかけました。

対戦に興味がない方はダイパリメイクをプレイしてみるのはいかがでしょうか。

 

短いですがこれで終わります。

初めての投稿なので許してください。

 

2週目のジム戦強くないですか?